ガンバレ!受験生!!

こんにちは!

関です(^^)/

 

今朝の雪の影響は、ございませんでしたか?

私の住んでいる仙台市内某所は・・・結構、降り積もっていました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

チョッと慌てて出勤してきたのですが~

街の中は~それ程・・・積もっていませんでしたね~

 

 

改めて、「同じ仙台市内だぞーッ!」と、心の中で叫びました(^^ゞ

今夜から・・・また、冷え込みそうです!

雪・・・心配です。

 

 

明日、高校受験をされる生徒の皆さん!

早目の行動で準備万端で受験に臨んで下さい!!

 

 

応援してます!!

ガンバレ受験生(^^)/

 

 

定型画像

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

022-349-8145

定休日:水曜日 営業時間:9:00~18:00 

ページトップ